2008-09-17

お知らせ

一部の方には既にお伝えしましたが、改めてこのページでもご報告致します。日本の大学への就職が決まりました。長かったポスドク生活も、これでようやく一区切りが尽きホッとしております。日本には9月末に帰国します。10月からは研究拠点を千葉に移し、研究・教育ともに尽力して参ります。長く住み慣れた京都や、生活に慣れ親しみを感じているオスロを離れるのも寂しいですが、また新しい土地で心機一転、頑張ります。「オスロ日記」は帰国するぎりぎりまで、できる限り更新する予定です。読者の皆様には今後もこのサイトへのご愛顧を宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

flop さんのコメント...

早く帰っておいで〜。私は引っ越し完了しました。あとはネット環境の整備と書類上の変更だけですね。まぁ、書類は10月1日に辞令が出てからしか無理ですね。

現在東京。出張中です。明日ガツンと講演してきます。約10年ぶりの学会講演です。

私は10月1日から講義ですよ。泣 

Hiro さんのコメント...

引越しお疲れ様!早々と引っ越しちゃいましたか。私は10月入ってからぼちぼちやる予定です(^^)。

学会講演おつです。ガツンとかましましたか?私のベルゲンでの講演は、反省点が多かったけど、嬉しいこともありました。

もうすぐ帰国です。帰国を意識してか猛烈に日本食が恋しくなってきました。